満席につき増席しました「北欧のクリスマス・フラワーアレンジメント@ボルボスタジオ青山

11月28日(火)ボルボスタジオ靑山にて、ワークショップを開催します。

「北欧のクリスマス~Xmasフラワーアレンジメント@ボルボスタジオ青山」

温かいデザインが人気の「北欧のクリスマス・フラワーアレンジメント・ワークショップ」、
早めに満席になりましたので、増席しましたが再び満席

キャンセルが出ましたので、残席あと一名様です。


北欧フィンランドのデザイナーによるオーナメントが華やかさを添えていますよ!

オープンしたばかりのボルボスタジオ靑山は、イタリア・ミラノに次ぐ世界で二番目のボルボのコンセプトショップです。

バーチャルリアリティーの体験スペースもあり、楽しめます。

カフェスペースでは、星野珈琲のコーヒーが楽しめます!

素敵な皆様と楽しいひとときをお楽しみ頂けます。

北欧カフェFIKAを体験できるカフェスペースでのワークショップでのレッスン。

アレンジメント制作後は、コーヒーとおしゃべりをお楽しみ頂けます。

料金:5,940円 税込(材料費、コーヒー代込み)

詳細は、下記のお申込みフォームからご覧いただけます。

靑山でお目にかかれますこと、楽しみにしております!!

お申込みはこちら