HPが完成しました!~完成記念キャンペーン!!

私のフラワーデザインは、今までにない新しいものを創り出していくことが、一つの特徴です。

世界初のフラワーデザインとして商標を取得している「文字フラワー®」や、フラワーアレンジメント、ブーケなど、
どこか新しく感じられるもの。

そして、変わらないもの。。。それは、エレガント&モダン。

そんな特徴があるデザインです。

そして、もう一つの特徴

それは、テーブルコーディネーターとしての知識を生かしたテーブルフラワーです。

食空間やテーブルコーディネートに調和し、インパクトを創り出す。

そして、その空間にいる人達が、幸せな気持ちになるようなもの。

そんなデザインを目指しています。

そういった桃井独自のフラワーを一堂にご覧いただいて、

「文字フラワー®」がどんなものなのか、これから「文字フラワー®」どういう風に進化していくのか、

そういったことを全て掲載していけるHPが欲しいと切に願い、実現することが出来ました。

 

 

このHPには文字フラワーⓇや、それ以外のフラワー作品の紹介もさせていただいております。

また、ワンディレッスンをはじめ、昨年(2016年)よりスタートした桃井智世帆フラワーアートスクールの詳細やご案内も載せています。

 

言ってみれば、桃井智世帆のフラワーワールドがすべて揃っている場所と言うことになります。

 

これからはこのHPも更新していきます。

ぜひ、また遊びに来ていただき、桃井智世帆のフラワーアートの世界をお楽しみいただければと思っています。

 

そして…今回のHPオープンを記念して、キャンペーンを行います!

 

桃井智世帆がオリジナルで開発し、世界初のフラワーデザインとして商標登録しております「文字フラワー®」。

その文字フラワー作品を、プレゼント&10%オフで販売いたします。

 

フラワーボックス・イニシャル文字フラワーⓇ…一名様にプレゼント

 

ご応募頂いた方の中から、抽選で一名様に「フラワーボックス・イニシャル文字フラワー®」をプレゼントいたします。

イニシャルはご希望に合わせて入れさせていただきます。

なお、お箱の色、お花の色、イニシャルの文字色は上記のお写真のカラーとなります。

 

文字フラワーⓇケーキ…先着5名様に10%オフ

 

・文字フラワーⓇケーキ「和モダン」

 

・文字フラワーⓇケーキ『スタンダード」

 

上記の2種類文字フラワーⓇケーキを合わせて5名様、10%オフでご提供いたします。

 

イニシャルはご希望にあわせてお作りいたします。

 

 

キャンペーン応募方法

 

・応募期間
9月3日(日)〜9月7日(木)

・「フラワーボックス・イニシャル文字フラワー」プレゼント

・上記二種類の「イニシャル・文字フラワーケーキ」(先着5名様10%オフ)

応募はこちらからお願いいたします。